Fesu Mama Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初デート♪

<<   作成日時 : 2006/08/03 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

画像


今日は,ブログでお知り合いになったyokkoさんと,ふじもんさんと三人でランチする日♪
ふじもんさんオススメのフレンチレストランへ行ってきました。
隠れ家的なお店でお料理も美味しくて,お店の雰囲気も良く,話も盛り上がって気づいたら結構長居してました〜(^^;)
その後,ふじもんさんのご自宅にまでお邪魔させて頂いて,可愛いチワワちゃん達にも会えて大満足なふぇすママでした♪
yokkoさん,ふじもんさん,これからもよろしくお願いしまぁす(*^_^*)
涼しくなったらワンも一緒におでかけ出来たらいいですね♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぇすママ
今日はお疲れ様でした。
転勤で長崎に来たからにはたくさんお友達作って
楽しみましょうね、
うんうん、 涼しくなったらわん連れで遊びましょう〜
ここの写真はクリックすると小さい画像なのね(笑)
やっぱりSHは画質がいいわね、
今日は色々とありがと☆
yokko
2006/08/03 19:34
今日は遠くまで来ていただいて・・、楽しいひとときをありがとう☆
初対面とは思えない素敵な時間でした・・・。
また懲りずにおばちゃんと遊んでくださいね!
いつか、ふぇす君と会えると嬉しいです。
次のデート楽しみにしています!
ふじもん
2006/08/04 00:56
yokkoさん♪
昨日はお疲れ様でした。
それとお世話になりました!!
とっても楽しかったですね〜(^^)
初対面とは思えませんでした!
そうですね,もっともっと長崎を満喫しなくちゃ(*^_^*)
SHは画質いいですね〜♪このブログの写真はほとんどが携帯のなんです。。。
デジカメに劣りません(^^)
昨日は帰ってから早速,ふぇすのクンクン攻撃にあいましたよ(^^;)

ふぇすママ
2006/08/04 10:42
ふじもんさん♪
昨日はと〜っても楽しかったです(^^)
ほんと,初対面とは思えないくらい素敵な時間を過ごせました。。。
しかも,突然ご自宅にまで寄らせて頂いて・・・
お世話になりました♪
こちらこそ,また遊んでくださいね(*^_^*)
今度のランチも今から楽しみです!!
そうそう,昨日はスカイプでお騒がせしてスミマセン。。。
ふぇすママ
2006/08/04 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
初デート♪ Fesu Mama Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる