Fesu Mama Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 変顔(^^;)

<<   作成日時 : 2006/08/09 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

珍しくふぇすが早起きしている気配がしたので,まだ眠かったけどちょっと見てみたらプッ!!
どうしちゃったの??その変な顔(^^;)
鼻がブヒッってなってるよぉ。。。
しかも,目はうつろ(>_<)
ちょっと早かったけど,こんな顔見たら眠気が覚めてしまって早起きしちゃいました。
ふぇすは早く目が覚めて,退屈してたみたい。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぇすちゃんもクレートの中で寝るんだね、
我が家のRusty&Cookyも早いよ〜〜〜
Cookyは早く起きても静かなんだけどRustyがね〜〜
かなり五月蝿いのよ(笑)
お腹空いてるらしくご飯の催促なんだけどね、
昼間も起きてるしいつ寝てるのかな?と不思議で・・・

起き抜けのふぇすちゃんも可愛い♪
yokko
2006/08/09 18:03
yokkoさん♪
ふぇすもクレートで寝ますよ(^^)
一緒に寝るより,クレートで一人ゆっくり寝る方が好きみたいです。
Rustyちゃんはご飯の催促するんですね♪
でも,健康な証拠かも(*^_^*)
ほんと,いつ寝てるんでしょう??
暇さえあれば寝てるワンコって多いのに。。。
タフなのかしら(笑)


ふぇすママ
2006/08/09 18:47
ふぅすちゃん可愛い(o^-^o)
ママが起きて来るのをおりこうに待ってるんですネ〜(>_<)
毎日暑くてワンコ達も夏バテしないならいいんですが〜(>_<)
15日は街の方は爆竹なんかで音がすごいでしょうネ〜
家からすぐ近くだからワンコ達が怖がらないか心配です〜

サエ
2006/08/10 06:52
ホントだ、ふぇすくん、目がうつろ〜!!
寝ぼけてるんじゃないんですね(笑)。
先に起きても鳴いてママを起こしたりしないんですね(*^^*)エライなぁ〜。ランチは別室で寝てますが、毎朝6時過ぎに寝室の前で鳴いて起こしてくれます(^^;)
病院情報、ありがとうございました!!HPからしてとっても丁寧な病院ですね(^o^)
お値段も明記してあって良心的だし、なによりふぇすママさんオススメなら安心♪機会を見つけて行ってみたいと思います!
ありがとうございました〜(*^^*)
hina
2006/08/10 14:13
サエさん♪
毎日,暑いですね〜(>_<)
ワタシもふぇすもバテバテです。。。
ふぇすはワタシが起きるまで待ってますよ♪
たまにトイレ我慢してるみたいです(^^;)
15日すごいでしょうね!!
たぶん,ふぇすはハウス直行だと思いますよ(T_T)
ワンコ達は大きい音,怖がりますもんね。。。
サエさんの所はまだみんなちっちゃいから心配ですね。
無事に終わってくれるといいですね♪
ふぇすママ
2006/08/10 18:36
hinaさん(^^)
そうでしょ??目が怖くないですかぁ(>_<)
寝ぼけてはなかったみたいでしたが,ただぼ〜っと遠くを見つめてました。。。
何か考え事でもあったのかしら???
ランチちゃんは別室で寝れるんですね〜♪
お利口さんですね(^^)
ワタシも別室でいいんじゃない?って思うんですが,夫が可愛そうって言うので同じ部屋にケージを置いてるんです。。。かなり過保護なんですよ(^^;)
そうそう,病院はまだ新しくて,先生やスタッフの方達も親切でいろいろアドバイスを頂けます♪
hinaさんとランチちゃんに気に入って頂けるといいのですが(^^)
機会があったら行ってみてくださいね☆
ふぇすママ
2006/08/10 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
変顔(^^;) Fesu Mama Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる