Fesu Mama Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぇす泳ぐの巻(^^;)

<<   作成日時 : 2006/08/13 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日も暑くてどこへも行けず,お家でまったりモードの私たち。。。
ふぇすも退屈オーラ出しまくってました(^^;)
ワタシがお風呂のお掃除をしていると,珍しく興味津々♪の様子なので,急遽ふぇすの犬かきの練習をする事に。。。
ふぇすは未だに泳いだことがなく,本当に犬かき出来るものか試してみたかったのです(^^;)
お水を溜め,早速ふぇすを浴槽へ!!
初めはかなりバチャバチャして,溺れかかってましたが,少しずつ要領を得て立派な犬かきが出来るようになりました☆
ふぇすさんすごいね〜!!やれば出来るのねっ(^^)
最後は得意げな様子のふぇすでしたよ♪

そうそう,先週オープンしたペットパークに行ってみました☆
すっごく広くて明るい店内にはたくさんのグッズ,フードやトリミングルーム,ドッグラン,コーヒーを飲めるコーナーまでありました♪もちろん,カワイイ子犬もいました。
ふぇすもドッグランでお友達と楽しそうに走り回ってました〜。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!!
ふぇすちゃん(^^)泳ぐの可愛いです〜(^^)
うちも庭があればプールで水浴びさせれるのに〜っって思います〜(涙)
このペットパークはどこにあるんですか〜??
知らなかったです〜!!
良かったら教えて下さい〜!!
是非行きたいです〜

サエ
2006/08/13 20:21
行ってきたの?
今度お誘いしようかと思ってたのよ!
情報はやっ!
お盆過ぎてから行きましょうか?

ふぇすちゃん!
犬掻き得意中の得意ってお顔してますよ〜
これだったらシャンプーついでに一泳ぎもいいですね、
海で泳がせると後が大変!
考えるだけで疲れがドッと(^∇^)アハハハハ!
yokko
2006/08/13 21:18
え〜、もう行ってきたの?
早いね!!こんど詳しく教えてね!!

そうそう、うちの子いまだに1度も泳がしたこと無い・・・。
出来るんだろうか・・?犬かき・・。
あいちゃん重くて無理かも・・(笑)

明後日は花火の賑やかさにきっとふぇすちゃんびっくりだね〜。
ふじもん
2006/08/14 00:13
あ、もう明日だね・・。
15日のことでした・・・。
ふじもん
2006/08/14 00:14
サエさん,こんにちは〜(^^)
ふぇすは初犬かきにかなり真剣でしたよ(^^;)
今度は川に連れて行きたいです♪
そうそう,ペットパークですね!
土曜日の新聞に広告が入ってましたよ。
名前はワンズ リノ
長崎市東町1908-5
ジャスコ東長崎店の前の道路をしばらく道なりに進んで,かんだ歯科のお隣です。
すぐ分かると思いますよ♪
是非行ってみてください(*^_^*)
グッズ・おやつ類が充実してます!!
ふぇすママ
2006/08/14 14:47
yokkoさん(^^)
は〜い♪行ってきました!!
店内はかなりゆっくりオカイモノ出来ますよ。
お盆明けたら行きましょ♪行きましょ♪

初犬かきは,ラスティちゃん達同様に余裕はありませんでしたよ(^^;)
目がかなり真剣でした(笑)
でも,本能が目覚めたらしくだんだん上手に♪
綺麗な川が近くにあればいいけど,海は泳いだ後が大変そうですね。。。
是非,川デビューさせたいです♪
ふぇすママ
2006/08/14 14:56
ふじもんさん,こんにちは☆
早速,行って来ましたよ(*^_^*)
っていうか暇だったので。。。
店内も広くて,グッズ類も充実してていい感じでした♪今度,ご一緒しましょ(^o^)

あいちゃん達も泳いだことないんですね!!
ふぇすも生まれて初めて泳ぎました。。。
ワタシもふぇすは泳げないと思ってましたよ(T_T)
太り気味なので・・・
でも,やっぱり犬でした☆
一生懸命,犬かきしてましたよ(*^_^*)
初めは重くて?沈んで溺れかけてましたが,だんだん上手になりました!!
溺れかけても助けないワタシをきっと鬼母だとおもったはずですよ(爆)
だんなに助けを求めてました〜(T_T)
あいちゃんもきっと泳げますよ♪
そうそう,明日ですね!!
もう,船が出来てましたよ。
ふぇすはワンワン大変かもです〜・・・
ワタシも耳栓買うの忘れてました(>_<)
ふぇすママ
2006/08/14 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぇす泳ぐの巻(^^;) Fesu Mama Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる