Fesu Mama Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^_^*)

<<   作成日時 : 2006/08/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は久しぶりに朝から涼しくて過ごしやすかった〜♪
と言っても特別おでかけの予定もありませんでしたが(^^;)
ふぇすは午後からシャンプーだったのですが,朝の時点ではまだつゆ知らずで,久しぶりにふぇすパパに遊んでもらってかなりご機嫌の様子♪遊びの中でも「引っ張りごっこ」が大好き。。。
ガルガル言いながら遊んでました〜(^_^)v
ふぇすがシャンプーの間,ワタシはキッチンのカフェカーテンを作ってました
画像

風水ではキッチンの窓にカフェカーテンを付けると,無駄な出費が抑えられてお金が貯まるらしいのでこれは付けなきゃと早速,生地を買いに行き取り付けました♪
これでお金が貯まるかしら。。。楽しみ
そうこうしてたら,ふぇすくんご帰宅はやっ!!!
いやいや,嫌いなシャンプーお疲れ様(*^_^*)
「今日もシャンプー頑張りました!」ってトリマーさんに褒めて?もらいました(^^;)
ピッカピッカになって,すっごくいい香りするよ〜♪
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なカフェカーテンね、
しかも真っ白なタイル張りのキッチンですね〜〜〜

ふぇす君は更に磨きのかかった貴公子!
我が家の2わんを誘惑!?
o(*^▽^*)oあはっ♪
今日だったね、講習は・・・
お話きかせてね♪
yokko
2006/08/20 09:00
yokkoさん,ありがとうございます♪
実は布屋さんもセールやってたので,かなり安かったんですよ〜☆
ふぇすもスッキリして気持ち良さそうです(^_^)v
でもでも,貴公子にはほど遠いですぅ。。。
ラスティちゃん達と仲良くなれるかな♪
楽しみです(*^_^*)
講習行ってきました!!
為になるお話も聞けて,ワンちゃん達とも遊べて楽しかったですよ。
ふじもんさんにもお会いしましたよ〜☆
ふぇすママ
2006/08/20 18:51
ふぇすママ、
▽・w・▽こんばんわんこ

今日はRustyの6歳のお誕生日お祝い書き込み
ありがとう♪
しかも素敵なカード、作ってくれて!
しっかり保存させてもらうね、

今日2わんのシャンプーしたら部屋中メチャクチャいい匂いよ〜
yokko
2006/08/25 21:55
yokkoさん,こんにちは♪
Rustyちゃんはどんなお誕生日を過ごしたのかしら?
1年過ぎるのって早いですね〜(^^;)
毎年だんだんと感慨深くなりますよね。。。
一日一日を大切に楽しく過ごしたいものですね♪

ラスちゃん達,シャンプーだったんですね☆
そうそう,お部屋中がいい香りになりますよね〜
今日も暑いから今頃,2ワンは食器棚の裏に潜ってるのかしら(笑)

ふぇすママ
2006/08/26 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^_^*) Fesu Mama Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる